応援したい人が集まる異業種交流会♬

1/14に初開催となりました、『応援したい人が集まる異業種交流会』
誰かを応援したい、気持ちのよい方々が集まり、
素敵な会になりました~♪

☆参加者の感想☆

『お好み焼きなんでどこいってもそこまで味が変わらないものだとおもって正直疑ってましたけど、

中野さんのお好み焼き食べたら衝撃が走りました!!

これなら他のお好み焼きが食べられなくなるのもわかります。
また行きたいです☆』

『関西出身なんですが、粉ものは胃が重くなって
「食の暴力」だと思っていました。。

でも中野さんのお好み焼きは、なんてたべやすい!
ビックリしたのは〇〇を使用していたこと。
これならとてもヘルシーで、さくさく罪悪感なく
何枚もたべちゃいました~♪
次回のたこ焼きも楽しみです。』

お好み焼きのおいしさは勿論、心の底から応援したい人を紹介し、
次の発展に繋がるトークで盛り上がりました♬

月1回で異業種交流会を開催します!
次回はたこ焼きパーティ♬

イベントの詳細・お申込みはこちらからどうぞ☆
http://chezlien.life/about_event/

 

関連記事

PAGE TOP