ハロウィンジャンボ in wonderland!

11/4 ハロウィンジャンボ in wonderland!
大盛り上がりでした!

巨大マスで人生ゲームをやったよ♪マスに指令が書いてあって、進んだり戻ったり、お菓子がゲットできたり。スタートに戻る〜!なんてチームもあって、ワクワクどきどきの4時間はあっという間でした。
景品のハロウィンジャンボ!なんと!!300円×4当たりました〜☆やったね☆

初のイベント!ということで、どうしよう?どうしよう?とあたふたする場面もありましたが、参加者さんと一緒になってルールを決めたり、みんなと一緒にイベントを作っていったという感覚がありました!楽しい場をありがとうございました!
そしてスタッフとしてイベント前から手伝ってくださったみなさま、本当にありがとうございます!
一週間前から準備を本格的に始めた、わんちゃん、のんちゃん、さとみんのうさぎちゃんチーム(ぎりぎりにダッシュする面々)をサポートしてもらい、本当に楽しい会となりました!ありがとうございました!

次回は2020年!1月26日!日曜日!

お年玉ジャンボ☆第二回リアル人生ゲーム

 

みんなの参加まってます☆
スタッフも募集〜!
事前準備は部活みたいでそれだけでも楽しいこと間違いなし!

関連記事

PAGE TOP