【引き寄せコンシェルジュ養成学院】第2回レポート

6/25に引き寄せコンシェルジュ養成学園の2回目授業が開催されました!

前半は、今回受講していただいた人たちの自己紹介&プロフィール紹介を行いました。
今やっていること、将来やりたいこと・・・いろんなことを語ってもらいました。
そして、事前に宿題として出していたストレングスファインダーとSoundSoulsという自己診断テストの解説も出口講師より丁寧に行っていただきました。

これだけでも今まで気づかなかった自分の才能や能力の発揮の仕方を知ることができたのではないかと思います。
是非、受講生みんなの資質をお互いが理解し、高め合っていただきたいと思います!

後半は九星気学の盤の解説です。これがわかれば九星気学の運勢が分かるという盤です。
かなりハードだったかもしれませんが、受講生のみなさんは飲み込みが素晴らしいっ!
途中で実習も踏まえながら、九星の運勢の読み方を習得していきました。
今回のことがきっちり理解できるだけで、もう占い師として相談できるレベルになれますよ!

次回も頑張っていきましょう♪

関連記事

PAGE TOP