大人のための初心者ボードゲーム会を 開催しました(o^^o)♪

10/7(日)大人のための初心者ボードゲーム会を

開催しました(o^^o)♪

 

 

◎ChezLien(しぇりあん)とは?

成長をテーマにしたコミュニティで、

成長に繋がるイベントを

平日夜や土日に定期的に開催しています!

 

 

実は、私、、、

 

ボードゲームって、

ただ単純に娯楽なだけで、

何が成長に繋がるのだろう?

ChezLienでボードゲーム会をやる意図って

なんだろう?

と思っていたのですが、

それは私がボードゲームが弱いから

その発想なのかも!と思ったのでした!

 

勝つ為には戦略がいるし、

参加しているメンバーの特徴や動きを把握したり、

頭をフル回転させたりしないと負けてしまう!

マイナスを取って、勝ちに行く方法もある!

 

勝った人に、

どんな戦略で臨んだのか、

質問することで、

新たな発見があったりしました!

 

自分なりに戦略を作って、

ゲームに臨むことで、

他の物事に対しても

自然と戦略を練ろうとする頭になりそうです!

 

自分の弱い部分を楽しみながら、鍛えられるので、

たしかに「成長」だぁ〜〜*\(^o^)/*

と思った怜音なのでした!笑

 

 

楽しみながら、戦略的思考を身につけられる、 ChezLienのゲーム会♪

今後の予定はこちらです♪

 

気になるイベントがありましたら、

こちらのURLより

内容確認してみてください♪

関連記事

PAGE TOP