恋んトスseason3感想~2話目~

今回はしょっぱなからあゆかの表情に目が釘付けになりました!
寒がっている安奈にさっと手袋を貸してあげる巧くん。
あれ・・・?どっかで見たことあるような・・・?

そう。先週はあゆかに手袋を貸してあげてたんですよねー。
「私だけに優しくしたわけじゃないのね・・・。」
そんな女の嫉妬が垣間見えた表情でした。

今回一番の衝撃はもうこれでしょ、お風呂タイム!
露天風呂が気持ちよさそうだなぁと思っていたら、
な、なんと混浴っ・・・?!?!?!
何度「マジかっ?!マジかっ?!」と叫んだことかっ!!
これ、男性にとってはかなりテンション高くなるでしょっ!!
ますます恋に落ちゃうよっっ!!

ちなみに混浴の風景はYouTubeでも見られます。めちゃくちゃ楽しそうです(笑)

場面は変わって夜のロッジへ。
ここで今回の運命の「コイントス」。
「表」が出たらロッジで夕食作り。「裏」が出たら外で等身大の雪だるま作り。
今回「裏」がでたのは、みなみちゃんと、みんな大好き(私だけ?笑)ニコラスくん。

ニコラスくんはこの日の昼にゲレンデでみなみちゃんを誘っていました。
が、この時のみなみちゃんはニコラスくんに興味がない様子で、寒い寒いと言いながらあっさりとその場を去っていきました・・・(^▽^;)

運命のコイントスがどう二人の心を動かすか??

パウダースノーでの雪だるま作りに二人は大苦戦。
極寒の中、黙々と雪玉を作っていきます。
意外と(といったら失礼かな?笑)みなみちゃんが頑張り屋さんでしたね。

その姿にニコラスくん、ますます惚れたようです。
「芯が強いっていうかしっかりした子。笑顔が可愛い。すごいキュンキュンしたんで、本当いいなって。
・・・みなみが好きです。」

ぉおーーー!!
マジすか。
ニコラスくんはみなみちゃんには向かないと始め予想していたのですが、ここで告白がきましたか。
みなみちゃんは自分から人を好きになりにくい子だと思うから、きっとハードル高いぞ~。

頭部の雪玉を乗せようとしたとき、安奈が駆けつけ、カボチャスープを2人に飲ませてあげます。
さすがお姉さん。気遣いが素晴らしい☆
安奈に続いてぞくぞくと他のメンバーも外に出てきます。

4時間かけて雪だるまが完成。
出来上がった雪だるまが優しい顔をしていました。

2話目を終えた進展と予想。

◆いっしー⇔安奈
途中で2人が話している様子が流れていましたが、とてもいい雰囲気でしたね。
安奈の受け答えが上手い。いっしーのコメントでもありましたが、確実に安奈に意識が向いたかと思います。
安奈がいっしーを気にしていくのも多分時間の問題じゃないかな(笑)

◆ニコラス→みなみ
みなみちゃんは小動物みたいな可愛さでなんか守ってあげたくなる雰囲気がありますよね。
見るからにモテそうなので、ニコラスくんは最初からみなみちゃんを対象として見ないのでは?と予想していたのですが、コイントスの力で一気に恋に落ちたようです。
頑張れニコラス!!

◆あゆか→巧
最初の手袋の件といい、ロッジでの巧くんを見る目といい、完璧に恋に落ちてしまってますよね♡
巧くんはいろんな人に優しくしてしまうので、今後あゆかが嫉妬心がむき出しにならないか心配です(;^_^A

次回も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

この記事を書いた人

PIERRE(ピエール)
ChezLien代表。ライフスタイルコンシェルジュ、骨格マイスター(整体師)、九星気学鑑定士。骨格マイスターとして働くなかで、数多くの著名人を相手に施術を行い、「一流」の考え方や本質を学ぶ。その傍ら、趣味で始めた九星気学では、その実力を買われ某占い専門学校で講師として活動中。個人事業主としての事業展開にも注力し、起業スクールでそのノウハウを学ぶと共に、イベントマネジメント運営や立ち上げ、人事コンサルティング等も携わる。
関連記事はこちら 詳細プロフィールはこちら

関連記事

PAGE TOP