恋んトスseason3感想~1話目~

みなさん、こんにちは!

人間分析が大好きなPIERREが、恋んトスを題材にゆったりと感想を述べていきたいと思います!
ネタバレなので、まだこれから見ようとしている方はご注意ください。

さあ、恋んトスシーズン3が始まりました!!!

 

今回の舞台は冬の北海道!!

雪!ゲレンデの恋の予感・・・♡

これだけで素敵なシチュエーションが思い浮かびますね(笑)

 

今回の気になるメンバーですが、、、私ぶったまげました。

だって、美男美女ばっかりなんですよ?

「君たちこんな番組に出なくても十分恋できてるだろ?」

って思わず突っ込んでしまうくらいの、容姿だけならば出来すぎた面々。

 

美男美女の中でただ一人、恋愛バラエティにふさわしい人が一人(失礼)。

1stシーズンでも出ていたニコラスくん。

「彼女いない歴=年齢」とのこと。彼を全面的に応援しようと思いました。

 

 

さて、出会いの場面が終わってまずはスノーボードで親交を深めます。

いきなりプロスノーボーダーの巧くんの独壇場となりました。なんてラッキーな巧くん☆

(もしや巧くんを全面的に宣伝するための番組の画策かしら?と疑いの目ももってみる。)

 

一方、「ヤツは運動神経が良くなさそうだ」と思って見ていると案の定。。。

ボードの上に雪をてんこ盛りにさせて立ち尽くすニコラスくん。

うん、やっぱりキミは滑れないよねwわかってたよw

 

上手く滑れないニコラスをきちんとフォローする巧くん。

男性にも優しいなんてなんて男前なんだ☆

もちろん、女性へのフォローも忘れません。

あゆかの巧くんをみる目がもう、即効春の予感ですね(≧▽≦)

 

 

つづいて、最初の「コイントス」の時間。

今回は男性のみがコイントスし、「裏」を出した人が気になる女性を指名してソリで二人っきりになるというもの。

 

ここでヒロくんが裏を出し、女の子を指名するのですが、まさかの「真ん中の子」発言w

ヒロくん女の子の扱いが下手なのかな?照れてなのかな?

表情的には、少しわざと感がある気がするなぁ。

 

ソリで目的地まで向かう二人。

ソリを引くヒロくんが途中で寒がっているあゆか(だっけ?)に自分のコートを差し出します。

優しいところもあるじゃんっ!て思ったのもつかの間、目的地まで到着~。

ここでは特に進展はなかったみたい。

 

 

女子部屋では早速男性の話で盛り上がってました。

話題に挙がってたのは巧くん。まあ、当然だよねー。

スノボでのイケ面っぷりはもちろん、

女の子が寒そうにしていたらさっと手袋を渡す。

みんなが外に出るまでドアを開けて待っている。

さらっと人が喜ぶことをこなせる器用なタイプ。めっちゃいい奴って感じですね。

 

これからは巧くん争奪戦が見られるのかな?次回も楽しみです!

 

 

1話を終えたそれぞれの予想。

◆いっしー ⇔ 安奈

いっしーは雰囲気的に年上に惚れそうな気がする。頑張っている自分を見てもらって、優しい言葉をかけてほしいタイプだと予想してみる。

安奈も元気な男性に心魅かれそうなので、いっしーに向くと予想。

◆ニコラス → あゆか

ニコラスくんは表情がコロコロ変わる子にキュンとしそうなので。

あー、でも年上の安奈から優しい一言をもらってしまったら安奈にもなびきそう(笑)。

◆巧くんは自分からは恋をしなさそう。でも男性の中では一番モテる(確信)。

◆みなみちゃんも、これまでは男性に惚れられてお付き合いしてきたと思われるので、

自分からはあんまり恋愛しなさそう。男性に甘えるのが得意そう。

◆ヒロくんはシーズン2の女性達からはモテそうだけど、今回の女性陣だとどうかな?

外見の割にはぶっきらぼうタイプとみた。

 

 

なんにせよ運命の「コイントス」によってそれぞれの恋心がどんどん揺さぶられるので、恋の行方はまだまだ未知数・・・。

今後どうなっていくのか楽しみです。( ´ ▽ ` )ノ

 

この記事を書いた人

PIERRE(ピエール)
ChezLien代表。ライフスタイルコンシェルジュ、骨格マイスター(整体師)、九星気学鑑定士。骨格マイスターとして働くなかで、数多くの著名人を相手に施術を行い、「一流」の考え方や本質を学ぶ。その傍ら、趣味で始めた九星気学では、その実力を買われ某占い専門学校で講師として活動中。個人事業主としての事業展開にも注力し、起業スクールでそのノウハウを学ぶと共に、イベントマネジメント運営や立ち上げ、人事コンサルティング等も携わる。
関連記事はこちら 詳細プロフィールはこちら

関連記事

PAGE TOP