~自己実現の方程式を導く~読書会に参加してきました♬

先日、~自己実現の方程式を導く~
【ビジネス名著の読書会】

に参加してきました(*^-^*)

みなさんは
自分が変わる
世界が変わる
本と出会ったことはありますか??

本との出会いは、自分が知らない世界を感じることが出来る冒険みたい⭐︎

私は図書館に行ったり、
本屋に行って沢山の本に囲まれていると
ワクワクするのですが
本を開くと、まるで催眠術の呪文を読んでいるように
気付くと夢の中へ。。。

少し本に苦手意識がある私が、初読書会に参加♪

読書会では
みなさんも耳にしたことがあるであろう名著のマンガ版がズラリ✨

参加者一人一人が気になる本一冊を手に取り、
ゆったり読書タイム。

ビジネス書のエッセンスが
噛み砕かれマンガで分かりやすいストーリーになっているため
大事なメッセージを理解しやすくスラスラ読めました♪

また、
『本を読んだからといって人生が変わるわけではない。
本を読んでからどう行動するかで人生が変わる。』

と言う事で、
気付きや学んだことを整理し見える化を。

とても良かったのが、その後に一人ずつ、本から受け取ったメッセージや感想をシェア。

他の人のシェアを聞きながら
それぞれの人の感性を感じたり
今の自分の課題解決のエッセンスを見つけられたり。
4人参加だったので、4冊分の気付きが得られました♪

・今やるべきことをじっくりと考えたい方
・成功のためのノウハウを身につけたい方
・何か課題を解決する糸口が欲しい方

先人たちの知恵が沢山詰まった本から
より良く生きるためのヒントに
キット出会えるはず♪

素晴らしい時間を
ありがとうございました✨

関連記事

PAGE TOP