テレビを見るだけでパートナーシップの本質を体感できる【魔法のパートナーシップ実践講座】

先日、「テレビを見るだけでパートナーシップの本質を体感する【魔法のパートナーシップ実践講座】」を開催しました!

とある人気番組で放送された、競技ダンスペアのこじれたパートナーシップが改善する過程をみなさんと観察し、女性側の心理、男性側の心理のそれぞれを分析しました。

「相手の気分を不快にするのではないかと思って本音を抑えていては、パートナーシップをとることは難しい。」

 

「同じ方向を目指してぶつかりあって、お互いが成長していける生き方がパートナーシップにおいて大切である。」

ということを実感できる、とても説得力のある素晴らしい番組視聴となりました。

 

 

また、「パートナーと意見交わしてもモヤモヤが残って改善しないケースがあるのはなぜか?」という議論についても、ワークを通じて学びました。

このワークをすることで、参加者さまの中には目から鱗の体感を感じていただいたようです。

 

 

パートナーシップに悩んでいる方に今回の時間を是非とも共有させていただきたいと思いますので、よろしければご参加ください。

 

次回は12/2(土) 13:30~より開催します♪

イベント詳細はこちら

関連記事

PAGE TOP