【引き寄せコンシェルジュ養成学院】第9回レポート

10/29に引き寄せコンシェルジュ9回目が開催されました。

 

本日の小テストのテーマは、モーニング娘。などの国民的アイドルをプロデュースしたつんく♂さんでした。

 

・なぜシャ乱Qが1988年に結成されたのか。

・なぜモーニング娘。が大ブレイクしたのか?

・家族関係はどうなのか?今後どうなると予測されるか?

 

今回は九星気学の相性と運気だけでは説明のつかない出来事や結果も出てきました。

 

・占いのみで全てを理由付けできるものでもないということ。

・九星気学的には引越しの方位やタイミングの可能性もあることを考えること。

この2点を考えるのに相応しいテーマになったのではないかと思います。

 

 

後半は、いよいよ新章である方位学の講義に突入しました!

 

今回は「行ってはいけない方位」の基本的な知識を学びました。

ガラッと内容も変わったので、中々難しかったかもしれません。

次回もおさらいから入っていこうと思いますので、しっかり復習してくださいね!

関連記事

PAGE TOP