恋んトスseason3メンバーを九星気学で分析してみました

実は私、あいのりとか恋愛バラエティー系が大好きです。

ただ好きで見ているわけではなく、

「誰が誰を好きになるのかしら?」

「登場している人達はどんな性格でどんな考え方をするのかしら?」

と、心理分析をしながら見ています。

 

それを友達に話していたら、今、深夜に放送している「恋んトス」についてブログに書いてみたらどう?

と、アドバイスをもらったので書いてみようと思います。

 

恋んトスとは・・・

恋んトスとは、恋愛をしたいと望む見知らぬ男女が出会い、さまざまなイベントを通じて真の恋人を見つけるリアリティ番組です。

毎回、男女の距離を決める運命の選択が「コイントス」によって行われます。

「表」がでるか「裏」がでるか。。。

あるカップルがイイ感じになったと思いきや、この「コイントス」のおかけで恋の行方が翻弄される。。。

「コイントス」によるイベントで、メンバーの心の動きがどう変化するかを見るのがこの番組の醍醐味です☆

 

メンバーを九星気学の観点から分析!

まずは、物語をじっくり見る前に、九星気学の観点から、メンバーについて大まかな分析をしてみたいと思います。

番組では年齢しか情報がないので、メンバーの星が本命星までしかわかりませんが、、、頑張ってみます!!

 

ニコラス

年齢:26歳
職業:料理教室講師
生年月日:1989年2月(?)
本命星:二黒土星
月命星:二黒土星

《先天的な運勢》

女性を表す部分に破れがあるので、女性運に恵まれておらず、女性とお付き合いした時もすごく苦労しそうです。なんか、ニコラスが今まで、恋愛が難しかったのがその辺にありそう。いつか運気の良い時に南西に引越しをして、女性運をあげてほしい( ;´Д`)

《2016年の運勢》

停滞期に入るので、活発に動いてもあまり成果が期待できなさそうです。

ただ、私的にはすごく応援したいです。

ヒロ

年齢:23歳
職業:塾講師アルバイト
本命星:八白土星(?)

《2016年の運勢》

自分の努力と無関係にいろいろと巻き込まれてしまいそうなので、軽率な行動は控える方がいい年回りです。

いっしー

年齢:22歳
職業:大学生
本命星:七赤金星(?)

《2016年の運勢》

いろいろ学ぶ年にすると良いかなと思います。何かを勉強したりしていくのに向いています。

巧(たくみ)

年齢:27歳
職業:プロスノーボーダー
生年月日:1988年2月(?)
本命星:三碧木星
月命星:五黄土星

《先天的な運勢》

巧くんも女性運が欠けていそう。もてそうだけど、以外と女性には振り回されて苦労しそう。

あゆか

年齢:21歳
職業:大学生
生年月日:1994年6月14日
本命星:六白金星
月命星: 一白水星

《先天的な運勢》

生まれてきた場所や環境にすごく苦労しそうなので、大学や社会人で環境を変えるとすごく楽になる感じがします。後輩や年下との縁は薄くなりやすいです。

《2016年の運勢》

去年うまくいかなかったのが嘘のようにうまくいきやすいです。その代わりのぼせやすくなるので、少し冷静になるくらいの気持ちがあると良いかなと思います。

安奈(あんな)

年齢:27歳
職業:IT業界紙編集長
生年月日:1988年11月3日
本命星:三碧木星
月命星:六白木星

《先天的な運勢》

男性運と結婚運に少し欠けている感じなので、結婚、男性との関係共に少し苦労するかもしれないです。

《2016年の運勢》

去年、一昨年となかなかうまく行きにくい流れが、今年になって、一気に可能性が変わっていきます。特に仕事は忙しくなりそうです。今年出会った男性と来年に結婚とかなると一気に変わりそう。

みなみ

年齢:20歳
職業:大学生
生年月日:1995年生7月29日
本命星:五黄土星
月命星:六白金星

《先天的な運勢》

男性運、子供運、結婚運に少し欠ける部分があるため、結婚が遅くなる可能性があります。早めに結婚すると離婚する可能性もあるため、しっかりと男性を見極めることが必要になってくるかもしれません。バイタリティがかなりあるので、普通の男性では、振り回されてしまうかもしれないです。

《2016年の運勢》

今年は、すごく変化したくなる年になりそうです。それよりは、しっかりと地盤を固めるようにする方が来年になって、運気が開けそうです。


今回のメンバーからどんな恋愛模様が繰り広げられるか、楽しみです!

この記事を書いた人

PIERRE(ピエール)
ChezLien代表。ライフスタイルコンシェルジュ、骨格マイスター(整体師)、九星気学鑑定士。骨格マイスターとして働くなかで、数多くの著名人を相手に施術を行い、「一流」の考え方や本質を学ぶ。その傍ら、趣味で始めた九星気学では、その実力を買われ某占い専門学校で講師として活動中。個人事業主としての事業展開にも注力し、起業スクールでそのノウハウを学ぶと共に、イベントマネジメント運営や立ち上げ、人事コンサルティング等も携わる。
関連記事はこちら 詳細プロフィールはこちら

関連記事

PAGE TOP