第2回わんちゃんゲームDAY♪ ~カードゲームを大いに楽しむ~

先日11/7(火)はわんちゃんゲームDAYを開催しました!

わんちゃんDAYとは、
今までゲームに魅力を感じたことがないわんちゃんが、
♪ゲームの楽しさ
♪ゲームの奥深さ
に触れながら、みんなで楽しく遊び、時には学ぶチャレンジデー!!

この日は
♪ニムト
♪Love Letter
♪Timeine
というカードゲーム3種を楽しみました☆

参加者さんのほとんどは、わんちゃんと同じくゲームをあまり知らない初心者さん。
「勝ち負けにこだわるのではなく、みんなに心からゲームを楽しんでほしい!」という想いをもってくれるわんちゃんのおかげで、思いやりの溢れた素敵なゲーム会となりました♪

次回は11/22(水)に『女子会人狼』を開催します!
可愛いコスチュームも用意していますので、キャラクターになりっきって楽しむこともできますよ~。
人狼をやったことのない初心者女子さん、大歓迎です♪

イベント詳細はこちらをご覧ください♪

関連記事

PAGE TOP