カードゲーム【演技王】は爆笑の嵐♬

知らないことってたくさんある!
面白いことってたくさんある!
もっと自分の世界を広げていきたい’٩꒰。•◡•。꒱۶’
**********

【ChezLien(しぇりあん)】でとは
「成長」がテーマのコミュニティで、
楽しみながら学べるイベントを開催しています!

先日は、爆笑爆笑!爆笑の嵐🤣
「演技王」というカードゲームの会に参加してきました(*^o^*)

【演技王とは?】
3分間の即興劇を繰り広げながら、それぞれのカードに書かれた言葉を相手に言わせるようにストーリーを織り成していく、コミュニケーションゲームです!

このゲームは、見てるだけでも楽しくて、
見てるとだんだんやりたくなってきちゃって、
1回やるともっとやりたくなってしまう!
ゲームが苦手な私も、終始笑いっぱなし!

あ〜早くまたやりたいな( *´艸`)

自分が人とコミュニケーションを取るとき、
どんな癖があるのかも
同時に気がついてしまうので、、、
楽しいのに反省していたりします笑

私は、自分のテンションが上がると、
周りに目を向けるのが苦手なんだなぁ〜ということに改めて気がつきました!

会話をする上で、相手が何を伝えたいのか、
相手の気持ちを理解することで、
ゲームのクリア率も上がってくるので、
それだけ自分の成長にもつながるな〜と思いました(*^^*)

ただ、ほんとに全くお堅いゲームではなく、
常に爆笑です笑

主催のみなさん、そして参加者のみなさん、
ありがとうございました〜〜。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

関連記事

PAGE TOP